Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/167-92f45730

-件のトラックバック

[T29] 4本足の鶏が博物館の展示に

ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると

-件のコメント

[C108] 鶏の次は羊で。

(記事とは全く関係ないんですけど…)
なんでそんなに怒ってるんだ…というのでツボにはまりました。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=36707

[C109] Re:鶏の次は羊で。

「羊切れる」すげーっ(笑)
カメラ撮っている人は無視して、明らかにこのおっちゃんだけを狙っている。よほど羊に恨みを抱かれることをしたのか、と。「よくも彼女をジンギスカンに!」とか。

本日GIGAZINEで見たヤツ。
今度は犬。なんでそんなに引き出しを・・・。犬がカメラ目線なので、撮っている親(飼い主)を意識して、明らかに躾を手伝っているような・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=3AuJUapC6Hg

  • 2007-03-11
  • horirium
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご近所でコジュケイの声がするので道路から覗いてみたら、小さな庭で何故か数羽の鶏が放し飼いになっていた・・・。庭には2羽ニワトリが・・・って。

070310a.jpg


わずか5m離れた道路では車がガンガン走っているというのに・・・。田舎すぎる!

それにしてもここんちではコジュケイも飼っているのだろうか?近所の小さな雑木林でも鳴くのだが、鶏も外へ出ないところを見ると、コジュケイも散歩してはここの庭に帰るとか?不思議だ。
(コジュケイの写真と声は「Goichi's Birds」の「森のコンサート」から「コジュケイ」を)


※鶏というと、最近ツボにハマッタのが、Pya!で見た動画(「仲裁(コケ」
2羽のウサギがケンカしている所へ2羽の鶏が現れ、激しくケンカを諌(いさ)める。なぜにそんなに叱るのか?いたくツボにハマリました(笑)。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/167-92f45730

1件のトラックバック

[T29] 4本足の鶏が博物館の展示に

ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると

2件のコメント

[C108] 鶏の次は羊で。

(記事とは全く関係ないんですけど…)
なんでそんなに怒ってるんだ…というのでツボにはまりました。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=36707

[C109] Re:鶏の次は羊で。

「羊切れる」すげーっ(笑)
カメラ撮っている人は無視して、明らかにこのおっちゃんだけを狙っている。よほど羊に恨みを抱かれることをしたのか、と。「よくも彼女をジンギスカンに!」とか。

本日GIGAZINEで見たヤツ。
今度は犬。なんでそんなに引き出しを・・・。犬がカメラ目線なので、撮っている親(飼い主)を意識して、明らかに躾を手伝っているような・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=3AuJUapC6Hg

  • 2007-03-11
  • horirium
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。