Entries

HPを創るのに四苦八苦しているのでこちらまで書くパワーがない。
ブログはブログで「カテゴリ」、「ジャンル」、「テーマ」など設定しなきゃならないらしい・・・一体、どう違うんだろ・・・?

とにかく、他所様のを見ていると、サイド部分やカスタマイズもいろいろとできるらしいのだが・・・先は長いね。

車で10分ほどのところに市営のプールがあるのを知り、のぞきに行ってみる。
最近は地方ではクリーンセンター(いわゆるゴミ焼却所)というところには廃熱を利用した温水プールが付き物なのである。
とてもきれいで充分広い(流れるプールもある)のに使っている人はわずかに15人だった。まあ、平日だったからだろう。
 それでも学生アルバイト風の監視員が3人もいた。楽だろうけど暇で困るだろな、あれは・・。

あと、立派な体育館としょぼいトレーニングルーム、声をかけても返事もしないジジイが受付に3人ほど・・・お役所の天下りか。

とにかく稼働率悪そう。箱物行政の典型例だが、そのうち利用してみなくては。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/2-ebf673b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ