冷房が好きではないので、パソコンには悪いだろうな、と思いつつ、ほとんどエアコンを使っていない。
そしたらマジでパソがだめになってきた。ま、エアコンを使わないことと関係あるのかどうかは分からないが・・・しょっちゅうフリーズするし、起動しなくなってきた。ブルースクリーン、といっても、英文も何もない完全なブルー画面で止まってしまう。
Win2000の場合、「前回正常起動時の構成」という心強い手段があるのだが、これもうまくいったりいかなかったり・・・
前回のリカバリから1年半になるので、たしかにそろそろまたクリーンアップした方がいいのだが・・・面倒なんだよねえ。前回のクリーン状態はTrueImageでコピーしてあるのだが、さすがに1年半も経つと状態がかなり変わってくるから、そこからのセットアップがたいへん。
しなきゃならないことがたくさんあるので、憂鬱・・・取りあえず、重要なデータをバックアップして・・・
だましだまし使ってみるか・・・ブログ書いている場合じゃ!
頭痛してきた・・・
- http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/211-dcfc25c0
0件のトラックバック
コメントの投稿