Entries

システムノートの手法 8

システムノートの手法 8

今回はA4システムノート用のスケジュール欄フォーマットです。実際に長年私が使ってきたものをリニューアルしました。

記入欄の広さと一覧性を確保するためにA3サイズとなっています。A3対応のプリンタをお持ちでない方はA4サイズに合わせて印刷し、コピー機で拡大してみるとか・・・?色の薄いところは写らないかもしれませんが(^_^;)

センターの上下のMの指標で折るとA4フォルダーの2穴を避けられます。(もちろん、上部に2穴パンチを入れればA3フォルダーでも使えます。)
080208a.jpg



一応、単日の時間指標も付けてありますが、下図のような使い方もできます。項目を分ける線を引く際には、用紙の左右にある5mm間隔のラインを利用してください。

080208b.jpg


仕事の流れを把握するのに非常に便利なフォーマットだと思います。


ファイルは 拙HP→refill→その他→15.A3-1ヶ月 にあります。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/277-fcf85c9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ