Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/340-7efba15c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アレシボTシャツGET!

DPZのライターで、敬愛する乙幡さんのサイト、「火星航空」にて、自作Tシャツを通信販売するということを知り一も二も無く注文しました。
今月「Tシャツ・ラブ・サミット」で販売したときに行きたかったのですが、所用が重なり行けなかったからです。

おめあては「アレシボT」。アレシボ天文台が地球外知的生命探索のため、25,000光年彼方のヘルクレス座の球状星団 M13へ向けて送信した「アレシボ・メッセージ」がモチーフとなっています!浪漫ってヤツですか?(悠長な・・・)

じゃーん、到着したのが、これ。


080828a.jpg


もちろん、乙幡さんのこと、ひねりが効いていて、地球人はマンボを踊っているのです(笑)。

今回は業者さんに発注したということで、予想以上にしっかりとしたシルク印刷となっていました。
すばらしすぎ!
いやー、このセンス、感涙ものなんだけど、着ていても、たぶん誰も分からないだろうなあ・・・。

乙幡さん、ありがとうございました。

(そして、例の「捕らえられた宇宙人」のエコバッグも鋭意製作中とのこと。こちらも期待しております!)





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/340-7efba15c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

