Entries

アート情報


芸術の秋ということでしょうか、最近アート情報がいろいろと飛び込んでくるので画廊などに足繁く通ったりしています。


さて、ちょっと大きめの催しを二つご紹介。


上野タウンアートミュージアム 

チラシによれば、「上野タウンアートミュージアム(略称UTM)は、東京藝術大学と台東区の共催で、区内の様々な場所や施設で、アート活動など多彩なプログラムを展開し、地域連携事業として活動を促進していくものです。(略)」とあります。

8つのアートプロジェクトにより、町中でのアート活動やワークショップ、シンポジウムなどが開催されるようです。中心となる期間は10月中旬から11月中旬のようです。

今年で2年目とのことですが、昨年の活動は全く知りませんでした。今年は観にいきたいと思います。詳細はリンク先で。



横浜トリエンナーレ 

3年に一度催される、日本最大級の現代アートの国際展です。ちょっと私の所からは遠いので前回は行かずじまい。でも、見逃すと次はまた3年後なんですよねー。

こちらは9/13~11/30まで。有料です。詳細はリンク先で。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/360-5e373cbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ