Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/425-8c65bd12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332]

恐縮です...ご紹介ありがとうございます。
あああ~、またやっちゃった!の心境です。

[C333] Re:

>あああ~、またやっちゃった!

いやいや、その「やっちゃえ!」パワーに頭が下がります!

また、都合がつきましたら舘神さんのオフ会にお越しくださいませ。
  • 2009-03-10
  • horirium
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『トコだけ手帳』


手帳オフ会で自作の「綴じ手帳」を紹介してくださった、デザイナーのIさんが、今年も3月始まりのオリジナル手帳を販売されます。

その名も『トコだけ手帳』!「欲しいトコだけ」をコンパクトにまとめたスリムサイズの手帳です。

大きさは86x150mmでルイ・ビトンのアジェンダ・ボッシュ(ポケットサイズ)「LOUIS VUITTON・AGENDA DE POCHE」にぴったりのサイズになっているとのことです。特に鞄の小さな女性にとっては最適のサイズかもしれません。

ブルー1色ながらデザイナーさんらしく、非常に見やすくまとめられており、見開き1週間部分が朝の5時から翌日の朝5時までという変則の表記で、朝型の人にも夜型の人にも機能的な時間軸となっています。

興味のある方はぜひサイトをご覧ください。


『トコだけ手帳』


とにかく、個人で「綴じ手帳」を作ってしまうなんて、凄すきます!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/425-8c65bd12

0件のトラックバック

2件のコメント

[C332]

恐縮です...ご紹介ありがとうございます。
あああ~、またやっちゃった!の心境です。

[C333] Re:

>あああ~、またやっちゃった!

いやいや、その「やっちゃえ!」パワーに頭が下がります!

また、都合がつきましたら舘神さんのオフ会にお越しくださいませ。
  • 2009-03-10
  • horirium
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

