Entries

拙ジャバラリフィルや立体カレンダーを取り上げていただいたサイト

hoririumのジャバラリフィルや立体カレンダーを取り上げていただいているサイトをご紹介します。

ライフ・リバランス研究所 ~五十嵐順子・公式ブログ~

まずは、この方、五十嵐さん。

もう5年になるので初期からのユーザーさまです。ここまで書き込んで頂ければリフィルも本望でしょう、ってくらい書き込まれています。ほんとここまで使って頂ければ嬉しい限り。

五十嵐さんはライフ・バランスの研究家であるとともにITの専門家でもあります。その上、マインドマップの講師も!とにかくすごいキャリアをお持ちの才媛です。
そして、このたび、『いちばんやさしいネットワークの本』というITの専門書を上梓されました。ネットワークに興味ある方はぜひご購読を!



enjoy_itさま

手帳オフ会でお世話になっているwkvさんのブログ。あ、立体カレンダーまで!ありがとうございます。


”TEAM H”末端構成員の戯言
写真入りでのご紹介ありがとうございます。


その他、手帳オフ仲間のKENさまにもびっしりと記入されたリフィルを見せて頂きました。製作者冥利に尽きます。ありがとうございました。


mntlog

立体カレンダーをご紹介頂きました。偶然ですが、上の方にきれいな虹の写真が・・・。実はこのカレンダー、虹にするかバウムクーヘンにするか迷ったんですよね。あまりカラフルなものがずっと机の上にあるのもうるさいか、と思ってやはり例年通り白を基調としました。


everything is gone
アクセスの多いサイトでウラヤマシス。


買い忘れても大丈夫!2010年のカレンダーを無料で手に入れよう

はてなブクマニュースです。シンプルなカレンダーが取り上げられていて重宝しそう。私もブクマしました。


さて、この他、リフィルについてはメールでいろいろなコメントやお礼を頂きました。また、他にもご紹介いただきながら見逃しているサイトがあるかもしれません。まとめてで申し訳ありませんが、ありがとうございました。来年も1年、お役に立ちましたら幸いです。







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/564-c9074720

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ