Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/57-deae3ed1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

パスキーデザイン展楽しかったですね!
そして、思わぬ出会いで、ホリックさんに卒制見て頂けて、
とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

[C21]

wggさん、お立ち寄りありがとうございます。
wggさんのユニークな視点に感心し、パワフルさに圧倒されました(笑)。あらためて、デザインって単純に物を造ることなんじゃない、と気づかされた思いです。
これからのご活躍を楽しみにしております。
  • 2006-02-20
  • ホリック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パスキーデザイン展

あの「アニマルラバーバンド」のデザインユニット、”パスキーデザイン”さんの展示会が2/14より、国立で開催されます。

「パスキーデザイン」

時間がやや変則的なようなのでご注意。
国立を中心にしてなんだか賑わっているようです。




060218追記

久しぶりにパスキーさんにお会いして、いろいろと楽しいお話を伺ってきました。

ご存知の「アニマルラバーバンド」(アッシュコンセプト)と「Kimochi Memo」(シヤチハタ)以外に、現在進行中のプロジェクトがいくつか展示されていました。ユニークな形状のスピーカーや容器?など、遊び心というかちょっと不思議な(笑)テイストも込めながら、しっかりと「プロダクツ」というベクトルを感じました。商品化されたら欲しいなぁ、と。

その他、来場されていた生徒さんに作品をプレゼンして頂いたりしてとても楽しかったです♪

いろいろなお仲間との交流や、デザイン教育への視点など、お二人の人柄とエネルギーに感銘しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/57-deae3ed1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

パスキーデザイン展楽しかったですね!
そして、思わぬ出会いで、ホリックさんに卒制見て頂けて、
とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

[C21]

wggさん、お立ち寄りありがとうございます。
wggさんのユニークな視点に感心し、パワフルさに圧倒されました(笑)。あらためて、デザインって単純に物を造ることなんじゃない、と気づかされた思いです。
これからのご活躍を楽しみにしております。
  • 2006-02-20
  • ホリック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

