Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/635-6e8851fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガーランドCGワークスさん

デザフェスでのおみやげ、その3

ガーランドCGワークスさんの絵はがき。

100523a.jpg


ちょっと分かりにくいですかね。

そこら辺のコインパークに駐めてある「4足歩行メカ」という設定。

CGのでき、バックとの合成ともすばらしいです。
デザインから作製まで10日ぐらいかかるそうです。こういうCGって、やはり部品を一つ一つ設計していくわけですよね?絵心だけでなく、また別の才能も必要な気がします。

ガーランドCGワークスさんにはオリジナルのCGが置いてあるのでご覧下さい。

お台場ガンダムの後ろにオリジナルスケールの「イデオン」が立っているCGにはニヤリとしました。







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/635-6e8851fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

