Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/645-4ff7f6d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C494] 友達が大好きです。

友人のフリーザーにこのアイスバー、5箱分くらい(かそれ以上)バラにして入っています。その友人、グレープが嫌いなんだけど、このアイスのグレープ味はお気に入りで、僕がグレープを選んだらすごく怒られました!

気づかなかったけど、そういえば長いですね。

あんまり後味が好きじゃないので、自分で買った
事がなかったので、初めて外箱はっきり観察させて
いただきました。

それにしても、嘘偽りないんですね。

[C495] Re: 友達が大好きです。

本当はエスキモーの「パルム」が欲しかったんですけど、いつも売り切れなんですよね。
それでまあ、たまには、と思ってこれを買ってみたのですが。

確かに嘘はついてませんな(笑)

去年も何度か買ったことがあるのですが、ここまでアイス部分が小さいという印象はありませんでした。推測ですが、デフレの影響で原材料を少なくしたのではないか、と思います。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロッテのDoleアイスのパッケージがギリギリすぎて笑った

暑くなってきました。
スーパーでアイスキャンディーのマルチアソートを買ったのですが・・・


100618a.jpg



箱のほぼ半分が「棒」でびっくり(笑)

100618b.jpg

持つとこ、長っ!!



実際のキャンデーの写真を撮り、パッケージに合成してみると・・・

100618cc.jpg


おおおー、やりおるのう(笑)。









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/645-4ff7f6d1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C494] 友達が大好きです。

友人のフリーザーにこのアイスバー、5箱分くらい(かそれ以上)バラにして入っています。その友人、グレープが嫌いなんだけど、このアイスのグレープ味はお気に入りで、僕がグレープを選んだらすごく怒られました!

気づかなかったけど、そういえば長いですね。

あんまり後味が好きじゃないので、自分で買った
事がなかったので、初めて外箱はっきり観察させて
いただきました。

それにしても、嘘偽りないんですね。

[C495] Re: 友達が大好きです。

本当はエスキモーの「パルム」が欲しかったんですけど、いつも売り切れなんですよね。
それでまあ、たまには、と思ってこれを買ってみたのですが。

確かに嘘はついてませんな(笑)

去年も何度か買ったことがあるのですが、ここまでアイス部分が小さいという印象はありませんでした。推測ですが、デフレの影響で原材料を少なくしたのではないか、と思います。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

