Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/654-0934830d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ISOT:写真とメッセージとフレームを送れる「ゲットフレーム」

最近、封筒に凝っておるのですが・・・。


これ、ISOTで気になりました。

100715a.jpg


デジカメとデジタルフォトフレームの時代にあえてこのスタイル。おじいちゃん、おばあちゃんなど、パソコンの苦手な人もいるでしょうし、アナログ好きの向きにもピッタリ。


getframed.de


アイデアはいいのですが、ISOTでドイツ人のデザイナーさんが実演しているのを見るとあまりエレガントな構造ではないようでした。

触ってみたかったのですが、そのデザイナーのおっさんが女性客にばかり話しかけ、無視されてしまいました・・・ま、日本にまで来て、オッサン同士で話したくないという気持ちはよく分かります。


日本では「チキュウグリーティングス株式会社」というところが扱っているようですが、どこを見ても販売経路が発見できませんでした。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/654-0934830d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

