Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/83-9975b259

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39] ロボパピィ

>ロボパピィ
これってAAでみる8頭身モナーの変形バージョンのようです。
ロボパピコのほうがネーミングに合うかもですー。
正直キモいのにマジマジ見てしまう。ぅぅぅ
  • 2006-06-08
  • ぬだ
  • URL
  • 編集

[C40] ロボパピィ

お立ち寄り、どうもありがとうございます。
>モナ-
なるほど、そんな感じも。
本家のソニーAIBOも撤退っていうのに今ごろなぜに!?
なんだか「かまどうま」の脚を連想してしまうのです・・・そう、犬というより虫!
しかし、この顔は・・・ありえないセンス(笑)
  • 2006-06-08
  • horirium
  • URL
  • 編集

[C41]

初めまして。
窓の杜からお邪魔します。

これは衝撃ですねーw
関節の向きを考えると、犬はまずありえません
ね。
馬と虫を融合させたような体のつくりですよね。

で、犬でこの顔かwww
もうキモすぎてビックリです。
可愛らしさのカケラも感じられないのは
私の好みの偏りかなぁと思ってしまったり
しますが、その偏りは多数決ではちょっと
勝てそうな気がしてしまいます。

売れるのかな、これ。

また遊びに来ます。お邪魔しました~
  • 2006-06-09
  • susumu
  • URL
  • 編集

[C42]

こんにちは。
ははは、やっぱり、すごいですよね、これ。
こんなの貰ったら子どもが泣くかも(笑)。トラウマ・トイってか?
なんだか別の写真を見ると、眼と口は単なるネジの頭のような気が・・・。
今後ともよろしく。
  • 2006-06-09
  • horirium
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ロボパピィ」

robopuppy04.jpg


>『日本トイザらス株式会社は、犬型ロボットトイ「ロボパピィ」を7月13日より同社店舗およびオンラインショップで販売を開始する。』
RobotWatch

なんか生理的にむっちゃ「怖い」んですけど ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/83-9975b259

0件のトラックバック

4件のコメント

[C39] ロボパピィ

>ロボパピィ
これってAAでみる8頭身モナーの変形バージョンのようです。
ロボパピコのほうがネーミングに合うかもですー。
正直キモいのにマジマジ見てしまう。ぅぅぅ
  • 2006-06-08
  • ぬだ
  • URL
  • 編集

[C40] ロボパピィ

お立ち寄り、どうもありがとうございます。
>モナ-
なるほど、そんな感じも。
本家のソニーAIBOも撤退っていうのに今ごろなぜに!?
なんだか「かまどうま」の脚を連想してしまうのです・・・そう、犬というより虫!
しかし、この顔は・・・ありえないセンス(笑)
  • 2006-06-08
  • horirium
  • URL
  • 編集

[C41]

初めまして。
窓の杜からお邪魔します。

これは衝撃ですねーw
関節の向きを考えると、犬はまずありえません
ね。
馬と虫を融合させたような体のつくりですよね。

で、犬でこの顔かwww
もうキモすぎてビックリです。
可愛らしさのカケラも感じられないのは
私の好みの偏りかなぁと思ってしまったり
しますが、その偏りは多数決ではちょっと
勝てそうな気がしてしまいます。

売れるのかな、これ。

また遊びに来ます。お邪魔しました~
  • 2006-06-09
  • susumu
  • URL
  • 編集

[C42]

こんにちは。
ははは、やっぱり、すごいですよね、これ。
こんなの貰ったら子どもが泣くかも(笑)。トラウマ・トイってか?
なんだか別の写真を見ると、眼と口は単なるネジの頭のような気が・・・。
今後ともよろしく。
  • 2006-06-09
  • horirium
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

