Entries

本:『すごい文房具リターンズ』

只今、発売中の雑誌、『すごい文房具リターンズ』です。CIRCUS MAX11の増刊号で、KKベストセラーズから。



111010a.jpg



雑誌ですので、カタログ的掲載の楽しさもありますが、決してそれだけに止まりません。「OKB48選抜総選挙(お気に入りボールペン)」なんて旬な?ネタから、ほとんど世の中で知られていないであろうコアなネタまでものすごい情報量!

正直、ちょっと、困るんですよね、ここまでされると。だって、文房具についてオタク的なネタをブログで取り上げても、ほとんどここに載っているんで、重なってしまうのです(笑)。もう、開き直ってネタ帳にしようかしら(;^_^A

てなわけで、私がデザインをお手伝いした「スライド手帳」も大々的に取り上げられています!



111010b.jpg




とにかく文具好き必携のじっくり楽しめる一冊です。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horirium.blog7.fc2.com/tb.php/840-3c0b6858

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

horirium

  • Author:horirium
  • My Home Page→horirium

日めくり

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ